無料zoomイベントご案内

自分の個性、知っていますか?

近年、個性を活かすとか、強みに変えるなどというけれど、そもそも、ご自身の個性、ご存じですか?
私は、持って生まれた個性を、九星気学というツールを使い見ていきます。
ご自身の個性を知り、その個性をどう活かすか?
一緒に考える時間に参加しませんか?

なぜ、九星気学を使うのか?

九星気学は、自分の特性、いわゆる性格と言われている部分を見ることができるツールなんです。また、東洋思想の五行を使い、解説しているので、鍼灸師は理解しやすい分野でもあります。

九星気学は、陰陽五行説を基に発展した占いの体系です。人の性格や運勢、適切な行動時期などを九つの星(九星)によって読み解くもので、日常生活のさまざまな決定に役立てられます。詳細な分析や判断には専門知識が求められますが、基本的な原理を理解することで日常生活に応用することも可能です。

無料zoomイベント 
5月23日(木)10時start

現在、九星気学を学び中です。そして、将来的には、親子関係、食事、睡眠、運動、成長についてを、東洋医学で表現する本を執筆する予定です。皆さんの、親子関係、または、パートナーとの日常でのやり取りをお聞かせください。

参加方法とスタンス

メルマガ読者様限定の無料zoomイベントになります。無料とはいえ、自分の人生を豊かにするため、自分を知り何かしら変わりたいという思いのある方、また、積極的に意見交換くださる方のみのご参加をお待ちしております。

 

メルマガ登録はこちら

 

↑↑ お気軽にご質問ください ↑↑

 

 

LINEグループはこちら

 

↑↑ ご登録ください↑↑

 

PAGE TOP